Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

25年という月日

大倉忠義さんジャニーズ事務所入所25周年おめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

勢いに任せて書いちゃおーと思って数年ぶりにログイン。なんか仕様変わってて文字の色変えるのとかどうやってやるかわからなくなっちゃった(舌ぺろの絵文字)

 

 

2019年から応援し出した俳優さんのことで大忙しだったり、気持ちの整理がしきれないままで5人のスピードについていけなかったりで2019年末にオタクを辞めていたのですが。

 

友人に「同行者が行けなくなりそうだから来てくれ」と言われついて行った18祭で大号泣してホイホイと戻って参りました。

 

あれは絶対に夕闇トレインのせいだから、言いたいこといっぱいあるしいつか書けたらいいな。

 

 

話は冒頭に戻りますが!大倉くん入所25周年おめでとう!25年前に未知の世界の門を叩いてくれて、25年もアイドルでいてくれて本当にありがとう。

 

芸能人っていうのは富と名声と引き換えに私たちには想像もできないような辛いこと苦しいこと嫌なこと怖いことがたくさんついてくると思う。一度きりの自分の人生を半分犠牲にしてる気もする。そんなことをしてまで、私たちの光でいてくれることへの感謝なんて書き出したら止まりません。

 

12歳の大倉少年が思い描いてた未来はどんなだったんだろう。19歳の大倉青年が想像してた未来は、きっともうここにはないのだろうけど。

 

それでもいろんな人生の選択肢の中から、ジャニーズでい続けることを選んでくれてありがとう。

 

 

 

私が好きになった大倉くんは、6人の兄の輪の中でいじられてやんややんや言われながらもバーベキューに行ったら一人だけ座ってて、それなのにいちばん最初にお肉を食べさせてもらってたり。フリスビー投げるだけ投げて横山さんに探させて、自分は全然違う遊びしたり。

 

いっぱい食べてよく寝て、大きい口開けて顔いっぱいで笑ってる末っ子の大倉くん。

 

 

5人になってから、というかプロデュースを始めたあたりから徐々にそんな人は居なくなっていって、3年ぶりに会ってもやっぱり見当たらなくて。あ!でもまるちゃんにお寿司出してる時は少年だった。まるちゃん、どうかこれからも大倉くんのこと笑わせてあげてください………

 

好きになったきっかけがファンの意見をしっかり反映しようとするところ、だったのに今はその活動をしてることが嫌だなんてとんだわがまま自己中女ですわ。切腹した方がいいかも。

 

 

大山田ちゃんの入所日としてお祝いしてる人がいっぱいいたし、私も挫けそうになった時にmy store聞くと泣き笑いできるくらい元気になれるから大好きなんだけど!

 

 

やっぱり9/6は年下組の入所日として記憶に刻んでおきたいな。

 

3年前の今頃、変わっていくってわかってたのに気づかぬふりをして最後までツアーを駆け抜けたこと。

1人と3人になってしまって、もう戻れない場所でも、今日も‘その続き’を歌ってください。

 

いつから何が動いてたかなんてわからないけど、「今」も「青春のすべて」も最後のユニット分けが年上組と年下組だったことも、「Answer」も「ノスタルジア」も。2017年からの全てがずっと昔からこうなるって決まってたみたいな、筋書き通りのドラマを見せられてたような。

 

8周年の8月8日、あの日大倉くんが言った「関ジャニ∞は永遠です」に嘘はなかったはずなのに。

 

まだ立ち止まってるというか、もはや2018年7月15日まで私たちが見てたものは幻だったのかも、みたいな?なんて言ったらいいかな…やっぱり4年経ってもうまく言葉が出てこないな。

 

いろんな気持ちも抱えつつ、ただ今日もこうやって「ジャニーズ事務所所属 関ジャニ∞ 大倉忠義」という事実があることに一層感謝したいと思います。

 

永遠なんてどこにもないから。