Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

離れていても きっといつまでも

昨日家に帰ってきて知って言葉が出ずに崩れ落ちてそこから何してたかはよく覚えてませんがとにかく泣いてたしお腹も空かないし気持ち悪し、絶望ってこういうこと?

 

周りの人間、全然好きじゃなかったくせにいっちょまえにSNSでいいことっぽいツイートしたり、悲しんでみたり、腹が立ったのでアカウント消したしインスタもアプリアンストした。自己防衛大事。

 

自分が傷ついてる時は(知らないうちに)誰かを傷つけてしまうかもしれないからそれの防止のためでもあるけど。

 

そっか、止まるのか

私が常にフルじゃなくても15年捧げた想いとか感謝とかこれからも見てたいって気持ちは、5人の決まりには勝てるわけもなく。

 

去年の4月にも思い知ったけどやっぱりファンは無力です。本人が文面で否定したって力になれてる実感なんて1ミリも湧かないもんなあ、もちろんそう言ってくれるのは嬉しいけど。

 

めちゃくちゃ好きだから最初から受け入れられた人、めちゃくちゃ好きだから会見見たら受け入れられた人、めちゃくちゃ好きだから見ても納得ができない人、めちゃくちゃ好きだから見れない人。

 

私は一番最後のタイプなのでFC動画も会見も見てません。

 

帰ってくるかなんて知らないし教えてくれないし信じられないし、あと2年あったって気持ちの整理なんかつかないと思うけど、一回しかない自分の人生好きに歩くのが普通じゃんとも思う。でも頭の中には「それでもこの仕事を選んだってことはそういうことの覚悟も込みで、引き返すならこんなに好きにさせる前にして欲しかった」とか思う自分勝手な私もいて、ぐっちゃぐちゃ。

 

とりあえず徹底的に自己防衛して生きる、生きてられたらの話だけど。

 

ここ何年もずーっと私は台風ジェネレーション歌ってくれって(神に)頼んでるからちょうどいい機会だし歌ってください。

 

「行かないで」って言っても私の声なんて聞こえてないし涙も見えてないし、行っちゃうし。

離れていてもきっといつまでもなんで保証はないし。

会えない時間にも距離にも勝てないことばっかりだろうし。

 

2021年1月1日の嵐さん、じゃないのか。5人の男が握ったのは片道の切符じゃないことを願います。往復切符で帰ってきてよ、お願い。

 

 

 

でももう2度と、「ずっと」なんてできない約束しないでほしいなあ

 

 

 

追記!

 

台風ジェネレーション、ピカダブ、キャラメルソング、途中下車、いつまでも、君の夢を見ていたっていう私の好きな歌全部歌ってください!よく考えたら全部別れでした!やだなあもう!