Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

緑は好きじゃない

久しぶりに書きたくなりました!

タイトルに特に意味ありませんが、本当に緑があまり好きじゃないので大倉くんのメンカラ緑は結構なダメージだったりします。

 

書くって言っても短いけど!

 

番組を見たり雑誌やらなんやらで写真を見たり、発言を見聞きして改めて大倉くん好き、、、ってなるこの現象なんでしょうね?名前とかついてないわけ?

 

たまにわけわからないくらい「好き」って気持ちが溢れてきて、本当にわけわからなくなるんですよね。(THE・キモオタ)

みなさんもありますよね?はいありますねありがとうございます共感いただきましたー!!!(落ち着きましょうね)

 

何十回でも言うけどダメな部分はたくさんあるんです!ダメというか、私の中でこれはちょっと、、みたいなやつ。(私と女の趣味がほんっっっっっとうに合わないところとか)(隠してほしいことを隠さないとことか)(悪い噂とか)

 

でもどんなにダメな部分があるってわかっててもアイドルである前に人間だしな、って思っちゃう。でも職業なんだから隠さなきゃいけないこととかその他諸々も全うしてほしいって思ってムカムカしなくもないけど、好きって気持ちが全部をはねのけていくんです。

ダメなオタクの例ですね。自覚なくはないです。盲目ってわけじゃないんですけど、なんだろうな〜〜これ!

 

っていう話です。

さーてみなさまモンテクリスト伯見てください!

内容は知らないのでなんとも言えませんが、大倉くんの顔がはちゃめちゃにいい。これだけは確かです。

 

ねっむい!おやすみなさい。