Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

大倉くんの気持ち、私のきもち

4/21 大倉くんと高橋くん

大倉くんと私のきもち

⚪︎この記事を書いてるのはリアルタイムで放送されてる時です、予約投稿ってやつ!⚪︎

 

触れるのは最初かな?最後かな?って考えてたんだけど最初でしたね!私は開始1分ほどで泣き始めましたよ、ええ!

 

私自身この1週間、水曜日以降くらいから日中は気持ちが切り替わった気がして普通にしてました。が、何だかんだ毎日夜になるとグズグズ泣いてたんで切り替わってないんですよね全く!月曜の朝は私は関ジャニさんを好きなことすら知らない人にまで「今日目が死んでるけどどうかした、、?」って言われる始末。ワラワラ!(1ミリたりとも笑ってませんよ)

 

会見の時の大倉くん、(あんまり見たくなくてもずっと流れてるから目に入ってくるもんで)見れば見るほど5歳児でおお……ってなりました。めっちゃむすっとしてるやんお前………って。そしたら本人も「見返してて子供やなと思って」とか言っててちょっと笑いました。あれ見て自覚はあるんだなと()

 

まさか内くんのことにまで触れると思わなかったけど、いつも等身大の言葉で、そのままの思いを伝えてくれる。

 

「これから見ていく中ですばるくんの影が見えることもあると思う。ここ歌ってたなとか」「一生忘れられないと思うし忘れる必要もない」「みんなと同じくらい僕らも辛いし悲しい」(うろ覚えなので全てニュアンスです)って言ってて。

大倉くんはいつもファンが欲しい言葉をかけてくれて、聞きたいこと言ってくれて、エスパーか?タダヨシはエスパーだったのか?!エイリアンか!!(違いますよ)

 

この1週間生活のいたるところにすばるくんと7人で笑ってる関ジャニさんの影がチラついて、その度に何回も込み上げてくる涙を堪えました。だいたい学校だったので。曲聞いたら当たり前にすばるくんの声があるし、番組を見たら映ってる、ここまでは普通なんだけど。キノコがご飯の中に入ってたり駅名の渋谷を見ただけで崩れそうになったり、言い出したらキリがないほど。

 

会見から4日くらい経って、一回憤り?怒り?がわいてきたんですよね!ちょっっっとだけだけど!世界に6人しかいない運命共同体をあんなに泣かせて、自分もめちゃくちゃ泣いて、全国に何十万といるエイターのために画面越しに謝ってまで、そこまでして叶えたい夢ってなに?って。渋谷すばるの夢を決して否定してるわけじゃないけど、やっぱり私は関ジャニ∞が好きだから。その数時間後にはなんかもう消失感っていうの?無になったり。何重人格なんだって(笑)

 

最初はこれから横山裕村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義の6人で続いていく関ジャニを「関ジャニ∞」として見ていけるかわからないと思ってました。でも色々考えて、大倉くんの言葉を聞いて、これから踏ん張っていく6人を微力というよりもはや無力でも支えたいと思えるようになりました。悲しいさみしい受け入れられないはやっぱりあるけど、続けていくことを選んでくれた6人をもう悲しさで泣かせたくないなと。無力だけど(笑)

 

本当に大倉くんを好きになれてよかったなあ。本当によかった。

自担と考え方、感じ方が似てるってこんなにも心地よくて嬉しいことなんですね!櫻井翔さんの時はどちらかというと私にはないもっと大人の考え(大倉くんが子供ってわけじゃないですよ!大倉くんは一般人ファン寄りで、翔ちゃんは社会の人、みたいな)だったから、彼の考えをしかと胸に刻んで生きるタイプだったので。

 

大食いはもともと似てるんだけど、最近はゲラなとこが似てきました。ちょっとのことでずっと笑ってるようになっちゃってこちらとしては結構大変です………

 

木曜日はモンテ・クリスト伯の宣伝めざましテレビでてましたね!ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったです!!!!!やっぱり!!!顔がいい!!!!!!ですね!!!7:35には家でなきゃいけないのにじゃんけんが7:35からでダダヨシとじゃんけんしてたら電車乗り逃しましたよ!!!あーーーれは焦った!遅刻ギリッギリ!タダヨシ!君は真夏じゃなくても罪な男だな!!!はあやだかっこいい………………(ザ・ジェットコースターテンション)

 

好きな人に降りかかる悲しみとか苦しみ全部身代わりになって受けてあげたいと思うし、全部跳ね飛ばしてあげたいのにファンはあまりにも非力で、悔しい思いばっかり。でも大倉くんは「嘘だと思うかもしれないけど楽しみって言ってもらえるのが本当に嬉しくて、僕自身の頑張る理由にもなってる」って言ってくれて、私はそれを信じ抜きたいです。

 

今日カラオケで青春のすべて歌いながらガンガンに泣きました。ますますあの歌は呪いの曲と化しました。こんなことになるのを本能が察知して拒否してたのかな。怖いな。フフン。

 

書き終わりに思う、私のはてなブログの記事大抵何が言いたいかわからないくらいぐっちゃぐちゃで終わり!