Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

にのみやくんの宝物と関ジュくん

一個前のあのダラダラとよくわからないことを書いた記事にたくさんのアクセスを頂いてビビってます、叩かれてたらどうしよう(小心者)

 

 

今日は短いです、多分。

 

にのみやくんの宝物だったあの赤いギターが、そんな彼のことを慕ってる(って言葉じゃ足りないのかな?)西畑大吾くんに渡ったそうで。

 

まあtwitterでも沢山お話出てるので今更私が言う話でもないんですけど、正直言ってエモエモのエモじゃないですか?

 

当時17歳だった二宮くんの宝物だったあの赤いギター。私西畑くんのことは遥か昔、ポポロを読んでたのでお顔とお名前はもうずっと存じ上げてるけどよく知らなくて、でも両ファンに喜ばれてるし、何よりにのちゃんが宝物あげるってことはもうそれだけでわかるよね、わかる(何が)

 

デジタリアンのとき弾いてたやつでしょ〜〜〜!私!当たったけど妹に譲ったんだわ!デジタリアン!この前その理由を初めて某お友達に話したら笑われました。自分でも今世紀最大に面白いので言いたくありません。

 

にのちゃんと西畑くんより私と西畑くんの方が圧倒的に年齢近いから、ということは私と大倉くんも何かありますかね?(地球が54428859周回ってもありません)

 

あと、関ジュってハマったら抜け出せなさそうだよねって話。

数少ない仲良くしてくれてる地元のお友達が好きでね、よくわからんほどのペースでオオサカに通ってるの見ていいなって。

 

「会いたいと思える時に会える環境があって、時間とお金が作れるなら会いに行くべき」だと思ってるので、うん。

女に幸あれと思いながら見送ってます。

 

 

とりあえず私はきたる関ジャニ∞さんの夏コンに備えてお金を貯め、そして痩せます。本気だからな、痩せるからな。

ちなみに夏コンは発表など一切されていません。

そう、信じる力が大切なのです……