Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

スーパーマンみたいな

気付いたらこんな時間になってた。

夜中と明け方の真ん中でゆらゆらしてるこの時間が好きだったりする。

多分、普段なかなか巡り会えないから。

 

 

こんな時間だからこそ書きたくなる、

少し前にハマった人たちのお話。

 

遡ること2ヶ月前、11月の半ばくらいに

かなーり心が下を向いて前に進めない時期があって、学校を2日連続で休んだ。仮病で。

 

なんとかして元気を出せないかなーって思ってYouTube嵐の宿題くんの動画漁ってたら、たまたま関ジャニクロニクルが候補欄に出てきて。

 

またまた遡ること2016年の夏?くらいかな?

夜中テレビをつけたらたまったまスペシャルがやってたのを1回だけ見たことがあった。

波瑠さんがゲストのいきなりドッジ。

もともと嵐さんとわちゃわちゃしてるのを見るのが好きだったけど、あんなに面白いとは思ってなかったからすごく印象に残ってた。

 

んで、候補に出てきた動画見たらお腹よじれるほど笑ったの。

久しぶりにあんなに笑った。

 

で、同時にめっちゃ泣いた。

 

 

 

そこからはもうクロニクルの動画漁りに漁って、結局ドボン。あれよあれよという間に沼の中で溺れてた。

 

でも周りにもともとエイターさん多かったからめっちゃ気を使う。新規が受け入れがたいタイプのヲタクがいるのよくわかるから。

 

だから私は『3ヶ月ルール』なるものをもうけまして。

3ヶ月間はたくさん調べて勉強すること、

その間は絶対に好きって言わないこと。

今もその真っ最中で、あと半月弱くらい待たないと好きって言えないから、それまではお勉強期間。研究生的なね。

 

まあ関ジャニさんについてはまたいつか細かく書くけど、「次の春です。」って曲を聴いた時はびっくりした。

 

過去今未来 迷ったみたい

僕らどこにいるんだろう

前に進めない時に出会ったのが君です

 

って歌詞があってね、鳥肌でしかなかった。

 

私から見た関ジャニさんは、ピンチの時に現れてくれるスーパーマンみたいな存在。

 

よし、満足!

関ジャニさんはまた今度気持ち悪〜〜く文字に起こそ。楽しみでルンルンしちゃう!いくらでもかける!

 

 

 

とりあえず寝なきゃ、迫ってくる朝から逃げなきゃ。