Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

横山裕さん、最後の一文がひたすらに彼氏な件について

はじめてお昼に記事書きます。

 

もう悶えて耐えられないのです、

私一人では到底抱えきれないのです。

 

 

私がこの重大で深刻でときめきの止まらない事件に気づいたのは2月8日のことでした。

 

有料コンテンツ、ジャニーズwebで毎週木曜日に更新されてる関ジャニさんの連載、「関ジャニ戦隊∞レンジャー」

 

この日の横山さんはバレンタインについて触れてらしたんですけど、女性の頑張りを称えてくださってて。そういうのがわかる大人の男性…ステキ………ってなってたんですけど、最後までスクロールしていったら

 

 

やっぱり貰うと、嬉しいよ。

 

頑張ってね。

 

 

 

って書いてあったんですよね……

え?なにもうこれリアコじゃない?

これは彼氏みではないんだけどどう考えてもなんかリアコ。しんどい。

 

 

その次の週は

 

 

来週からまた寒くなるみたいですね。

 

風邪とか大丈夫なのか?

 

 

って最後に書いてあったんですよ。

こ〜〜〜〜れは彼氏でしかないでしょもうwwwwwwww草草の草wwwwwwって感じでした本当に。(褒めてる)(めちゃめちゃ褒めてる)

 

 

そんで今週。

夜中1時くらいにそういえば更新されてる!って思ってweb開いて、読む順番が決まってるので横山さんのは5番目に開くんですよ。

 

 

約束やぞ。

 

 

ハァ〜〜〜〜〜〜イ彼氏きました〜〜〜!!!!!!彼氏一丁!!!!!!

 

この時布団の中で寝っ転がってたんですけど「ッカーーーーーッリアコ!!!」って叫びながらスマホ投げました。まじで。一人でそんなことやってるあの瞬間くそジワるからぜひ誰かに見てほしかった。

 

 

ちなみに去年の年末の方にあった更新で「明日Mステ頑張るね。」もなかなかのものです。

イメージは年末の仕事忙しいけどこれ終わって落ち着いたらゆっくり家でご飯食べような?やからとりあえず明日の生放送見てやって感じです。

 

ハァ彼氏だなあ横山さん。

罪な人ですね、横山担の方々は毎週あんなの見て無事に生きていけてるのですか?私だったら週イチで死ななければいけません………

 

大好きな人が毎週彼氏補給()をしてくれる横山担の皆さんが羨ましいです(T_T)

なんか打ってるところが妙に想像できちゃうのも面白いところ。

 

 

めちゃくちゃ余談ですが私が関ジャニさんにハマったって言うと大抵の友達は「横山くん?」って聞いてきました。私は横山担顔なのでしょうか。

 

確かに詳しく知る前は関ジャニだったら横山くんが面白いかな〜!くらいだったけど…謎は深まるばかりですね。

 

文面だけでやり取りしてる方にも「横山担ですか?」って聞かれたので多分私は全身からも文からも横山担臭がしてるのだと思います。

 

 

正直言うと付き合うなら横山さんがいいし結婚するなら横山さんがいいし、私が幸せになってほしいと願っている数少ないうちの一人です。(過去のお話もあったから)

私の中で「担当」(って言い方あまり好きじゃないのだけれど)と「付き合いたい、結婚したい」は違うなあ、嵐だと相葉さんだもん。

 

私的にはテレビでワハハって笑ってる横山さんよりプライベートで無口そうな横山さんがいいです。(勝手なイメージ)文章の最後に。しかつけないあたりとか。あと意外に大人の余裕ありそうでそこもときめきポイント!!

 

 

というわけでした。

夜ふかしで「関ジャニ横山、最後の一文が彼氏な件について」とか取り上げてくれないかな。横山さんゲストに呼んでさ。めっちゃ照れてるの想像できるわあ……永久保存版だな…

よーーーし日テレに交渉だ!!!!!!

ヲタクの力も借りたいところですね!!!

 

どうか私の他にもこう思ってた方がいますように。その方の目に留まって「わ、わかる〜〜〜ッ!」って言ってもらえますように。

 

そしてもしこの記事を読んで気になった方!!!!!月額324円でこんな素晴らしいものが読めるんですよ???!?!!ぜひ!!!!入りましょう!!!!!!ね!!!!!

 

324円で全グループ分が読めます、そしてさらにFC会員の方はそのグループの顔写真もつい最近解禁されました……なんたる幸せ。

ね、もうみんなで仲良く払おう。

通勤通学のお菓子とかちょっと我慢すれば払えちゃうよ324円。楽しいねヲタク。

 

現場からは以上です。