Re rain

忘れはしないよ、季節が変わっても

コーヒーカップの底にためてきた砂糖

2月20日、待ちわびてた今日がやってきました。

 

そう、今日やっと  “ 3ヶ月ルール ”  が終わったんです!やっっっと!!

(意味がわからない方は是非こちらをどうぞ:スーパーマンみたいな - Re rain)

 

そこで、今日まで心の底の底のビンの中に固くフタをして溜めてきた分を少しだけここに書かせてもらおうと思います。

 

 

以前書いたように弱ってる時に出会って元気と笑顔をくれた関ジャニさんは、私にとってスーパーマンみたいな存在。

 

やっぱり、ヲタクなもので、グループに7人もいれば担当とやらを決めたくなってくるわけですよ。

まあ見つけようと思って見つけるもんじゃないけど。

 

みんなそれぞれ魅力的で、でも小学校からのお友達に、もう長いこと関ジャニさんを好きな強火す担と強火村上担(この二人が超仲良しいわゆる相方)がいたから自然とその二人は除外されてた気がする。

 

なんとなく見た8周年の8月8日にやった松原信一さんプレゼンツのイベント、すごはちの映像。

最初はね、みんな楽しそうだな〜くらいに思ってたし、あのまるちゃんの着替えのシーン上の方の席からは丸見えだよなとか。くっだらないこと。

 

 

イベントの最後にこの日に一曲だけ歌ってもらえるとしたらっていうファン投票の集計をランキング形式で5位から発表していったんです。

 

5位 無限大

4位 BJ

 

BJが出てきた時にさらっと「この曲で何回泣いたことか」って言った人がいまして。私みたいなど新規は昔のことに口出しなんぞするつもりはないけど、お勉強期間に色々調べて読んで、彼はこの歌に絡むあれこれに思い入れというかなんというかが強いんだなっていうのは感じてた。

 

 

で、運命の時って突然起こるんですよね。

 

 

3位 Cool Magic City

 

「俺この曲好き!」までは良かったんだけど、そのあと。腰に右手を当てながらながら

 

「これライブの構成組み直さなダメなんじゃないですか、アッハッハッハ」

 

って。

ここで完全に落とされてしまった。

このファンのリアルな意見を“へえ、そうなんだ、意外。”で済ませないでちゃんと反映しようとできるところ。

 

そのあと別のDVDで見た、去年のアルバム「ジャム」の中に入ってる年上三人組、通称鹿の曲、Answer

思い入れのあるファンの方が多そうなこのユニットを「ファンの方は見たいんちゃう?」(うろ覚え)って言ってたのもまた、末っ子の彼だった。

 

最近羊の木の宣伝でテレビにたくさん出てた亮ちゃんを見て「りょおちゃんかっこいい!」って言ったり。

 

ファンになるにあたって、目を瞑りたくなるようなものも(やんちゃ児らしいのでほんっとにたくさん)読んで、それでもこのいい意味で一般人みたいな、ファンに寄り添うことを素で忘れてなさそうなおおくらくんに惹かれたのです。

 

 

自分で勝手に作ったルールだけど、今日からやっと言える!

 

おおくらくんが大好きです。

 

ひとつだけすごく好きなとこ言っていいですか?たまにラ行の発音が甘くなるとことがとてつもなく好きです。

 

 

とりあえず、十一祭を何回も見たせいでキングオブ男のサビが下ハモでしか歌えなくなってしまった呪いから早急に解いていただきたいです。

 

これからもお勉強は続けます、まだまだ知らないことが多いからね!謙虚に頑張ります。

 

追伸

4月からのドラマおめでとうございます!

ディーンさんへのおおくらくんの仇は私がうつので安心してください!(とは)

あと安田章大さん黒髪ってほんとですか?????これは全私の銀河に星の雨が降るということでよろしいでしょうか??????

 

昨日1時間半しか寝てないから眠い。

おやすみなさい。